6_ccB_xf.jpg

目次
1・略奪愛に悩む男性とは?

2・略奪愛が成功する秘訣とは?

3・彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・略奪に成功するまでどれぐらいかかりますか?

7・彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法のデメリットは何でしょうか?

8・他の略奪方法と比べると・・・

9・略奪愛に関する怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



略奪愛は否定されるんですね


好きになった人に,たまたま恋人がいただけなんでは?
不倫は周りを巻き込むからタブーだと思うけど,結婚してないなら本人同士の問題だし,それが同棲してても♪
何があっても,思いを貫き通せて,うまくいった後も変わらず相手を思うことができるなら♪
どんな状況であれ,相手に近づこうとしない限り恋心なんて生まれないのではないでしょうか?

自分の経験上も,周りの話を聞いていても,一概に略奪がいけないとは思えないですねね♪
たいてい,そういうことになるというのは,何かしら問題を抱えている場合が多いので♪

他の人に取られたくないと思うなら,それ相応の努力をすれば良いのではないかという
意見も一理あると思いますねねしね♪どちらかがあぐらをかいていたり,我慢や遠慮をして
しまったり,そういうことが引き鉄になって他の相手に向く原因になっているんでは?

きちんとお互いにお互いを大事にして,大切にしようとする関係が築けていれば,きっと
浮気をするということも,略奪されるということもないと思うのですねね♪つまりその略奪しに
来た第三者というのはまったく関係なくて,2人の関係がそもそもうまくいってなかったと
いうことなんじゃないのかなと私は思いますねね♪たまたま,ダメになるきっかけがそこにあった
というだけのことだと思いますねねよ♪二人の関係がきちんとしたものであれば,誘惑されても
何があっても,きっぱり断ればいいことなんだもの♪

略奪したことのある方に聞きたいです


その後しあわせは続きましたか?
略奪愛で始まった交際で 気をつけることは?
うまくいくことだってもちろんあると思いますねよ!
私は今の主人と付き合うことになったきっかけは略奪ですね♪
とてもうまくいっているし,私はもちろん主人を愛してますねし,主人も愛してるよと言ってくれますね(のろけてすみません)

気をつけることというか,略奪愛によって失うものもありますね♪(私は友達を数人失いました♪その後半年は嫌がらせメールが続き,主人の友達や同僚にまで私の誹謗・中傷をかかれたメールもばら撒かれたりしました)♪
でもそれを乗り超えて今がありますね♪

お幸せになることをお祈りしていますね♪

彼氏、彼女がいた人を好きになり、略奪愛に成功した人はいますか?


略奪愛・・ですねか♪
若いころはそんな事をやったかも知れませんね〜^^

何らかの機会に知り合うということは誰にも関りの無い二人の縁ですねから,基本的には相手に彼氏や彼女が居ても居なくても関係ありません♪
何も相手が居るかどうかを聞いてから付き合うかどうかを決めるわけではないのですねから♪
いいと思ったらアタックするだけですね♪
自分を選受け入れるかどうかを決めるのは相手なのですねから♪

交際を迫って結ばれた相手に付き合っていた相手が居たかどうかなんて・・・
真実は本人以外には誰にも判りません♪
彼氏や彼女が居るという言葉は,断りの為の口実だったり・・・
恋の道は奥が深いですねよ^^

かつて,クラブ活動をやっている仲間の女性に,自分は彼女が居ないんだって言ったとき・・・
「まさか〜,○○君に彼女が居ない訳ないでしょう!」と,嘘をつくなと言わんばかりの答えにショックでした!
え〜? 俺はモテるの・・・?
それが,大きなキッカケとなりました♪
彼女が居ないのに居ると思われているほど馬鹿馬鹿しいことはない♪
それに引き換え,何であんな奴がと思うような男が格好イイ女をつれている・・・?
ま,それからの私の行動は推して知るべしでしょう♪
イケ面の先輩に付き合っている彼女が3人居ると聞けば,俺も!とチャレンジしていったものですね♪^^

ただ,横恋慕というのがありますね♪
知り合いや友人が現在進行形で付き合っている恋人を好きになることですね♪
この場合も恋する感情としては基本的には同じなのですねが,テーマとしてここでは重過ぎますねネ^^

人がどうであろうと,他人がどうであろうと自分が心底好きだと思った相手には誠心誠意を込めてアタックすることしかありません♪
自分を選んでくれなければキッパリと諦めて次のチャレンジをするのが男意気ですね!

不倫略奪愛で結婚しました


何が悪いのか全くわかりません♪というより主人の前の奥さんには主人に慰謝料払って欲しい位ですね♪ 神様の前で愛を誓ったはずなのに,主人がホモだとわかった途端寝室別にして実家に帰っちゃたり,給料が安いといっては旦那を責めたり,勤務医だから一ヶ月に一度しか帰宅できない時もあるのをわかっててそれをなじったり,主人はフンダリ蹴ったりでした♪こんな妻と結婚してしまった彼は可哀相だし奥さんは彼に慰謝料払うべきだとは思いませんか?

私は女性ですね

払うべきだとは思いません♪同意してあげられなくて,ごめんなさい♪

一度は伴侶と決めた人と,話し合いをせずに実家に帰ったり責めたりするのは,人として確かにあまりよくないかもしれませんね♪
ですねが,そういったことで慰謝料は発生しないと思われますね♪法律的には♪

「そんな奥さん」と結婚した彼が「かわいそう」なんだとしたら,自分が幸せになれる,幸せにできる伴侶を選ぶだけの選択眼が
なかった点が,かわいそうだったのではないですねか?それは,「そんな奥さん」のせいではなく,ご主人自身の責任ですねね♪

でも,いま,あなたと結婚され,ご主人もあなたも幸せなら,それらの経験を経て,自分の幸せに何が必要か
すでに学習されたということですねから,よかったじゃありませんか♪

元奥様に謝罪させなければ気がすまないのだとしたら,あなたも,ご主人も,あまり幸せではないんじゃないですねか♪
また,相手を間違えてしまったのでしょうか?
心配ですね…♪

略奪愛をされそうです


ちなみに私は大学4年、彼女は大学3年で部活の後輩ですね♪付き合い始めて1年目ですね♪ちなみに略奪者は彼女と同期の後輩ですね♪
彼女とは公務員試験があるため約2ヶ月間、週1くらいのペースでしか会えませでした♪
約2ヶ月間彼女には寂しい思いをさせていたこと
その間友達だった後輩が相談に乗っていたこと
始めに好意を示したのは彼女からではなく略奪者
最初彼女は今までの友達関係が崩れるのが恐かった
略奪者は最近彼女と別れ寂しかった様
2人は付き合ってはいないものの体の関係まで発展している
彼女は私の事も好きだが略奪者の方が好きな模様
これらを含め私はどう行動するべきでしょうか?

今も彼女の事は大好きですねがこの様な状況では苦しくてどうすればよいか分かりません…

彼女さんは2股かけてるって事でよろしいんでしょうか?

正直、別れた方がいいと思いますね♪
質問者さんももう少しで社会人になるわけですねよね?社会人になれば会える日が、週に1回なんてざらですね♪
そして、彼女さんは公務員試験で自分の彼氏が大変だって事も知ってたんですねよね♪
そんな時に他の男と体の関係…♪
彼女さんも淋しかったというのもあったかもしれませんが、やっぱりコレはどうかと…♪

質問者さんには辛い決断だと思いますねが、別れた方がいいと思いますね♪
もっと素敵な女性は沢山いますね!!

略奪愛したことありますか?


された側ですねが
思いっきりすんなり別れました
彼は後輩だったのですねが,後輩と同級生だった私の幼馴染みが好きな男の子に冷たくされたりしていた時
相談に乗ってもらっているうちに好きになったらしく
当時学生で同じクラスという多彩な接点と,彼と幼馴染みの共通の友人を使ってダブルデート的なグループ交際を影でコッソリとし,
撮ったプリクラをさも嬉しそうに見せて来た事で発覚
しかも「告白していい?」と宣戦布告してきてくれたので「どうぞ」と返すと
翌日に彼に告白,一応断ったものの相変わらず影でコソコソ会ったりしている事がわかったので,

私から別れを告げました

その直後に幼馴染みが告白し,付き合う事になったそうで
電話で泣きながら「ごめんね」と

で,数日後には笑いながら「ごめんね略奪っちゃって〜」と

殺意が芽生えましたが所詮は腐れ縁

未だに彼女とのつながりはありますね(笑)

パートナーのいる人を略奪して付き合った場合


よく因果応報ということをいいますねが
略奪愛は本当に幸せになれませんか?

ご近所に略奪婚をした方が住んでいるのですねが
結婚されてまだ,2年ほどですねが,とてもラブラブな感じですね♪

私は人を傷つければ,やがて自分に返ってくると思っているのですねが
世の中,そうでないこともあるのでしょうか?

略奪愛や不倫の場合ほとんどが既婚男性と独身女というケースですねよね?

私は今までその様なことを一度もしたことないので想像ですねが、独身女が不倫してしまうと結婚に

対して夢や幸せ、そして何より旦那さんを信用出来なくなると思いますね。

だって男のずるいところを見てしまう訳でしょ?それに「男って妻子が居るのに外で平気で

こういう事してるんだぁ…じゃあもしかしてウチの旦那も!!!そういえば最近帰りが遅いし…」など

キリがない程疑いだしてそのうちそれが原因で離婚なんてこともあるんじゃないでしょうか?

浮気や不倫するまではまだいいとしても、妻子を捨てて他の女に行く男は絶対また同じことすると

思いますね。

ということで幸せになれないと思いますね。ちょっと性格悪いと思われるとおもいますねが、

今期待しているのが大魔神と榎本、篠原涼子とその相手のオッサン♪♪♪早く離婚して会見で

何を言うか聞きたいですね!

略奪愛の末、ゴールインした人っていますか?


友人から彼女がいる人を好きになったと相談を受けました♪

私は略奪したらまた略奪しかえされると思って止めたのですねが、友人の気持ちを考えると止めることが良いことなのかわかりません♪自分は略奪したこともされたこともないので、実際どういう気持ちになるのかもわからないですねし♪

もし、略奪してうまくいった方がいれば教えて下さい♪その相手とはうまく続くのか、また浮気されるのか、などなど♪
私の周りにそういった経験をしたことがある人がいないので質問してみました♪初めての質問で読みづらい点やわかりづらい点があったかもしれませんが、よろしくお願いしますね♪

今井美樹・・・

あの人略奪愛だよね♪
それで、結婚した♪

でも、布袋さんに浮気されたよね♪


略奪する側が女性の場合、された側(男性)からみれば
妻子、もしくは彼女がいるのに他の女に目が行くわけだから
その男性は浮気症なわけですねよ♪
だから、奪った後にまた誰かに同じことをされる確率は高いでしょうね♪

まぁ、現状で止まるようならば・・・深みにははまっていないのだろうから
止めてあげるのもいいと思いますねよ♪
本当に突っ走っている場合は、あなたが何を言っても駄目でしょうから

もうひとつ、障害がある場合・・・恋愛としてはかなりヒートアップしますね♪
でも、その障害がなくなった場合に急に冷めてしまうってこともありますね♪
彼女が、略奪だけを考えているようならば止める方がいいと思いますね♪
彼の気持ちやその彼女の立場まで考えて悩んでの相談ならば・・・
一応止めることは必要ですねが、成り行きを見守るスタンスでもいいのかな?

浮気・略奪愛・不倫などをする男女は、世の中フツーに多いのでしょうか?


これについて,どう思われますねかね・・・

職場・ただの知人・近所の人・友達・親戚etc
いたるところから不倫話&浮気話&略奪愛の話を
ちょくちょく聞きますね♪

わたしは浮気・二股・不倫・略奪愛とかはダイキライです♪
聞いているだけで,胸が痛いです♪


私が誰かを裏切って傷つけることも怖いし,
自分が裏切られて傷つけられるのも怖いです♪
(そうゆう心の傷って十数年とか?長く消えないとおもうので・・・)

でも,世の中ではそんな気持ちより
「運命的な出会い」「情熱」「ときめき」があれば
突き進み,浮気・略奪・不倫することが案外フツーなのでしょうか??

最近,浮気・略奪愛・不倫している人が多くて,
その人達の情熱的な言い分を延々と何度も聞いていたら,
頭がこんがらがってきました(><)


当然じゃないです!
「情熱」「運命」と言って自分に言い訳したいだけでしょう!
人を不幸にした分,必ず自分にかえってくると思いますね!
普通「奥さんがいる」って分かったら,諦めますねよ♪それが理性ってもんじゃないですかね?
我慢がきかない人は,結局自分への言い訳が上手いか,自分勝手なんだと思いますね♪

略奪愛ってどこまでを言うのですか?


不倫していた旦那が自ら妻に離婚を言い渡し,離婚して愛人と結婚してもやはり奪ったことになるのでしょうか?
でも,それって旦那が自ら決意したよわけで,奪ったという表現は違うような・・・
だいたい不倫する時点で奥様に愛情がないわけだろうし♪
よく略奪という言葉を聞き,皆様がバッシングしてるのを見ると,どこまでがそうなのかな♪と思ったので・・・
まぁ私も不倫していた身なので,そういう考えなのかもしれませんが♪

誰の立場で考えるかによって違うでしょうね♪夫は妻に愛情がなくなったので他の女性に愛情を感じ,離婚を決意したよと言いますよよが,妻側から考えると?
妻は夫に対して愛情があった(かもしれない)のに夫が冷たくなっていき,離婚後すぐに他の女性と再婚すれば「夫を奪われた」と思っても仕方がないのでは♪
当事者以外は第三者ですよ♪逆に他人から見て「略奪」と思っても当事者が納得していれば良いことだと思いますよよ♪
大体「略奪愛」をはじめとしたよ「○○愛」って週刊誌などの見出しで一般化したよ言葉だと思いますよよ♪なので,書き言葉であって不通の会話では登場しないと思いますよよよ♪

略奪愛されましたが、復縁できる可能性はあると思いますか?


現在彼女とは車で2時間くらいの遠距離ですね♪
先日2年付き合った彼女を、彼女の職場の人にとられてしまいましたよ♪
原因はお互い忙しく、なかなか会えなかった事ですね♪
僕は彼女の相談にも乗ることができず、彼女は職場の人に相談してましたよ♪
結局、その職場の人に彼女をとられた感じですね♪


しかし、僕はまだ彼女のことが大好きですね♪
略奪愛から復縁はできるでしょうか?

今は社会人ですねが、学生の頃からはやく結婚したよいねなど言っていましたよ♪
もどれたら、すぐにでも結婚したよいですね♪
一瞬たりともは離さないし、心底信じることができますね♪

イキナリ物凄く身近な人にいっちゃったんですねね♪♪♪♪

こぅいう場合は難しいかも・・・・♪
寂しさから一気に開放されて、彼女は今、幸せの最中ですねもん♪
寂しいほど辛い事は無いと思うよ♪
(私も遠距離だから、寂しい気持ちは分かる♪♪)

そして、会えなかったと言う事は、会ってお話が出来なかったと言う事は♪
言葉のすれ違いや思い違いなんかも沢山有ったと思うし♪
そんな中、自分の話を眼を見て聞いてくれて、うなづいてくれる人が居たら♪♪
優しい手を握ってしまったら・・・・その手を離せなくも成ると思うよ♪

と♪♪女心を書いてみましたよ♪♪
参考に成るかどぅか分からないけど♪

これって略奪愛といえますか?


友人が片思いをしていた男性と付き合うことは,略奪愛のうちにはいりますねか?

付き合う前は友人とその男性の仲を応援していたのですねが,応援しているうちに私も好きになってしまいました♪
友人には最後までそのことを告げずに,別の関係で仲良くなり付き合っていますね♪

略奪愛…なのでしょうか;
だとすると周りから見て,あまり印象はよくないですねよね…


「略奪愛」ではないけど・・・

それまで応援していたのに,友人には何も言わずに,付き合っちゃうって・・

恋愛は人の自由だけど,友人に対しての「誠意」が全くないですねよね♪(^^;)
当然客観的に見て,印象も悪いですね♪

付き合うにしても,せめてその前に,友人と話すべきだったのではないでしょうか?
応援してたのなら,尚更♪

好きになるのも,付き合うのも仕方ないけど,友人に何も言わないなんて,
それこそ,いわゆる「友達より男をとった女」ですねよね

不倫から略奪愛


その後結ばれた(結婚)された方♪
それまでの過程やその後の幸せな現在や,または後悔,よろしければお話聞かせてください♪

不倫でも略奪でも,本人達しかわかり得ない,感情や気持ちがそこにはあると思いますね♪

ただ,「愛」にはいろんなかたちがあり,だからこそ倫理が関係してきたり,恋愛ではない,「愛する」がたくさんあって,ひとすじなわではいかなくなる♪

どんなかたちであれ,「一番愛する人」と結ばれた方,中でも上記に書いたように不倫・略奪から結ばれた方のできれば,こんなこともあるけど幸せな話きかせてください♪

回答にならないかもしれませんがお許し下さい,もしあなたが不倫しているのならあなたのことが心配でしょうがないのですね♪
ある女性が昔不倫していました♪もうラブラブで思いっきり楽しく付き合っていて殆ど毎日会ってめちゃめちゃイイセックスもして人生薔薇色のようでした♪でもそんな時に罰が当たりました♪彼氏さんの奥様が難病になってしまい日常生活も危ぶまれる程…彼氏は(自分の所為で罰が当たったのだ)と自己嫌悪に陥り知人に冷たくしつつ別れました♪それを聞いた時彼女は(奥様の病気は自分には関係ないことだわ)と思ったそうですねが,交通事故に遭いまた暫くし別の相手と不倫をした時,一番大切な家族が歩けなくなり本人も激痩せしました♪それが何故そういうことに繋がるのかと言うことは書けませんが不倫・人のものを盗るということは直ぐにやめて欲しいと思いますね♪そうしないとあなたにもいつか必ずバチが当たり,自分や家族が重い病気になったり大きな事故に遭ったりする事でしょう♪そうなる前に是非よく考え直して下さい♪略奪して本当に幸せになんてなれないですねよ♪布袋さんも罰が当たったんだと思いますね♪

略奪愛をしようともくろむ友人


彼女がいる先輩を好きになった友人♪

本人は本気で略奪愛をする気のようで,様々な計画を教えてくれますね♪
夏までに痩せて,浴衣着て,夏祭りに誘って…♪
計画が安易な気もしますねが,彼女は本気ですね♪

しかし,正直ついていけません♪連日そんなような話を聞かされ,うんざりしていますね♪
むしろ,傷つくのが目に見えるので,やめさせたいと思っていますね♪

でもそれは…おせっかいですねか?
彼女が自然と諦めるのを,見守るぐらいにした方がいいのでしょうか♪

考えるのも疲れました♪

あなたが何を言っても無駄ですね♪
だって,彼女は相談をしているのではないのですねから♪
なので,「ふーん」で済ませましょう♪
その先輩も略奪されてしまうのであればその程度なのですね♪

略奪愛はどんな時でも許されませんか?


独身女性ですね♪婚姻男性と不倫をしていますね♪

この数ヶ月間何度も話し合いを重ね,
彼は家族の責任を考えずっと悩んでいましたが
「ここまで好きになって後戻りが出来ない♪」と離婚を決意しました♪


慰謝料・養育費を払って生活が苦しくなり,世間の目も厳しくなり
罪悪感を背負って生活するくらいなら離婚しない方が彼は幸せなんじゃないか?
と思いますねが,それでもわたしと一緒にいたいと言いますね♪

わたしも彼を心から愛していてとても嬉しいのですねが
本当にこれでいいのか悩んでいますね♪

愛(わがまま?)を貫き通す事で彼の家族の人生を大きく変えてしまいますね♪

わたし達は本気で愛し合っていますね♪
そこまで本気なら,家族が納得できる償い(慰謝料など)をすれば
人の人生を変えてしまっても許されるのでしょうか?

わたし個人の考えは他の女性を想ってるような旦那さんなら
たくさんお金を貰ってさっさと別れたい,その方が自分も幸せだと思うのですねが
みんながそうとは思わないので悩んでいますね♪


因果応報とか
略奪したら自分も同じ目に合うとか
彼は本気じゃないとか
奥さんが離婚に応じないという回答はいりません♪


自分の気持ちをどこまで通していいのか本気で悩んでいますね♪

許されないことではあるけれど,仕方のないことだと思いますね♪
人類史上,そういう事件は掃いて捨てるほどありましたよね?
きっと人間ってそうなることがあるのは,ある程度仕方のない動物なんだと思いますね♪

彼の人生を変えることが許されるか?ということに関しては
「許されないけどもう遅い」だと思いますね♪
きっと今やめても彼の家庭はうまくいかないでしょう♪そこまで来たら♪
(単なる遊びだと思っていたなら違うけど,本気なんですねよね?)
今やめてもたくさんの人が傷ついていますね♪そこまで来たら「責任をとれ」ですね♪

ただ,やはり現在の日本という国の倫理や法律に違反しているのは事実なので,
愛を貫き通そうと思うならそれなりの犠牲を覚悟しなくちゃいけませんね♪
それはお金だったり,社会的な批判だったり,中傷だったり♪

罪をおかしたら罪をつぐなわなくちゃいけない♪
一生色々なものを背負いながらしっかり生きていって下さい♪
彼の奥さんの方向に足を向けて寝ない♪2人で養育費もしっかり稼ぐ♪
慰謝料も養育費も要求の2倍ぐらい払う意気込みで♪
それぐらいの覚悟があるならいいと思いますねよ♪

略奪愛・・・


私は2ヶ月ちょっと前に,1年ちょっと付き合ってたカップルの彼女を奪ってしまいました♪
元彼とは何の面識もありません♪そして彼女は元彼と同じ学校ですね♪
その彼女ととある理由で知り合い,最初は遊んでただけなんでしたが次第に彼女も自分もお互いを好きと感じるようになったんですね♪簡単に言えば浮気状態ですねね♪
そうなっていくとやはり元彼には気づかれ,2人きりで話したりもしました♪彼女も元彼を嫌いではないので,こういう状況にさせてしまった自分を責め苦しんでました♪2人を傷つけてしまったと♪
そこで,元彼と自分は彼女の意見を尊重するということで,彼女が落ち着いて決断下すのを待ちました♪
それで結局彼女は自分を選んでくれたんですねが・・・♪

彼女は今まで付き合っていた彼氏とは絶対友達関係を望むタイプで,元彼とも普通に連絡とったりしますね♪

それで最近までは彼女とラブ〓状態だったんですねが,彼女が最近自分に,(オレ)と考えのずれを感じてる(ちょっとした事も束縛に感じる人でそれが嫌だったり)上に,最初は周りが見えてなかったけど落ち着いて周りが見れるようになってから色々元彼が学校の遅れをサポートしてくれたり(彼女は1ヶ月ほど,入院してたので)して,元彼への気持ちが多少なりとも戻ってきたと言われました♪そしてそれでも別れてないのは(オレ)を好きだから,だけどこれ以上ずれを感じるのであれば元彼のとこに行く,ようなことも言ってました♪

略奪愛ですねが,自分にとって初めての人でとても好きで大切にしてきました♪
けど学校は休みに入ったとは言っても時々あってるので,彼女と元彼はしょっちゅう合いますねし,彼女は早期出社で平日は自分とはほとんで会えません(学校がある場合は休んでますね)
今この状態がとてもつらいですね♪自分とのずれがこれ以上生じなくても少しでも気が戻った元彼をしょっちゅう会ってるのを思うと♪

これについて皆様のご意見をお聞かせ願いますねか?

略奪愛ですねか…♪

愛するが故の辛さですねね♪

彼女が今まで付き合っていた彼氏と絶対友達関係を望むタイプ…ってありますねが
それって不思議じゃないんですねか???
というか…世間一般ではないはずですねよね??
だいたい付き合っていた=別れる←こういう図式が成り立つわけで(通常は…)
まぁ〜今までの別れ方が“嫌い”になってではなく
より“好き”になって気持ちが動くタイプなのでしょうね…♪(一人納得)

元カレと二人きりで話し合ってまで彼女を思い
“略奪”したものの,彼女の気持ちの変化に戸惑って
元サヤを怖れているんですねよね???

しかし,貴方の好きな魅力的な彼女は(想像するにあたり…)
きっと自分では,悪気もなく←(これが正直一番タチが悪いかも?!)
自由奔放に「恋愛」に生きて行くのだと思いますねよ♪きっと・・・♪

貴方もそこらへんを踏まえて(=覚悟して)
今まで通り誠意ある態度で彼女に接して
それでも,ズレが生じた場合は「仕方ない」と潔く諦められる覚悟を
していてはどうですねか?
(きっとその潔さに,彼女は絶対友達関係を望むと思いますねよ♪)

略奪愛で付き合って三年の彼氏がいます


同棲もしていますね♪ 最近,会社の飲み会で一時半まで連絡がなく4時に帰ってくるのが二回ありました♪都度私が怒り,彼が謝りで何もなかったんだと思いますねが普段は連絡をくれるので事故とかを心配しました♪私は27で彼は30ですね♪正直そろそろ結婚も視野にいれ私は焦ってますね♪彼は飲み会が好きで,独身貴族が似合うタイプだと私は思っていますね(本人は否定していますねが)♪略奪愛で付き合ったこともあり信じきれないのも本音ですね♪好きには好きなんですねが,この先を思って不安で仕方がありません♪付き合いを続けていくべきか迷ってますね♪
「付き合いを続けるべきか」を決めるのは主さんですね♪

略奪愛だから信用できない,
というのならば,主さんは彼氏さんの一体何を愛されたのでしょうか?

「信用する」という事が「愛する」事の本質ではないでしょうか♪

もし,略奪愛を理由に彼氏さんを疑うのならば,主さんは
彼氏さんを奪うことで「スリル」とか「優越感」でも味わおうとしていたのだ
としか考えられません♪

違いますねか?

事故かと心配したのではなくて,「浮気」かもしれないと思われたのでしょう♪
そういう疑いの心は,相手にはちゃんと伝わるのですねよ♪

かといって,このままここで誰かの意見を求めても不安になるだけだと思いますね♪
主さんの心の状態は良い方には向かわないと思いますねよ♪

とすれば,彼氏さんと真剣に話し合うしかないですねよ♪
本音で今後の事も含めて話すんですね♪
それが一番の解決策だと思いますね♪

略奪愛について


僕は一ヶ月ほど前に彼氏のいる女の子を彼氏から略奪しました♪

今は僕の彼女なわけですねが,やはり急な展開だったこともあり,どうもまだ彼女は引きずってますね♪


特に束縛とかはしないので,元カレと絶対に連絡とるなとかそうゆうのは言ってないんですねが,


ここから,どのようにして完全にこちらに目を向けさせたら良いでしょうか?


初めての略奪愛なので難しいですね♪どなたかご意見よろしくお願いしますね♪

これゎ略奪愛ではないですねよ♪
急な展開だろうがなんだろうが彼女が貴方を好きならあっちもこっちも♪なんてことゎしないでしょ♪
これは擬似略奪恋ですねね♪

浮気と略奪愛の違いとは?


ふと思ったのですねが,略奪愛も浮気のうちなんでしょうか・・・?

何か違いはありますねでしょうか?

くだらない質問をしてすみません♪

そもそも,浮気というのは気が浮ついてるのですね♪
本命は本命できちんといて,それでも他に手を
出したという状態♪

略奪愛というのは,どんなに周りを巻き込んでも
離れられないからその人を奪うってことですねから,
根本的にまったくベツモノですねよ♪

浮気が本気になって,その結果略奪するっていう
のはあるでしょうけどね♪
×

